100%で行こうか!!

人生を100%楽しむために、投資という手段を使って、経済的幸福 を得ようというブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード結果

本日のトレード
今日でそろそろ終わりとおもっていた4830サンライズですが、朝の気配が強く寄り付きから52円高、ここで1/3位置を売却しました。
ほんでそのまま勢い衰えずS高なわけですが、強いですね。

→ →
 持ち越し
 6819 オメガ    296     287       -2700
 9374 軽貨急配   293     293        0
 7210 三菱自動   288     290       +2000
 4753 ライブ    589     599       +350
 4830 サンライズ  208        持ち越し    
                  262       +?

 本日分
 9374 軽貨急配   216     213       -3900
 4753 ライブ    606     604       -270
                 持ち越し
 6871 日本マイク  4620     4660       +4000
 1988 ショーボンド 1503     1506    +600
2326 デジタルア  673000    668000    -5000
 9635 SBIパート 3440     3540      +20000
7602 ジャックス  237 持ち越し

今日は途中でSBIパートナーズが権利落ち日なのを知らず
なかなか余力が回復しなかったので思わず(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 丸三証券に電話してしまって(恥)・・・
まぁあ勉強勉強。

結局持ち越し分での+が大きく,デイでは余力が回復しなかったため
あまり取れませんでしたが、一応の+でしたので良しとしときます。

今日からは前日の収益の発表をしたいと思います。
昨日は +224,535ですた。なかなかのGJだと我ながら思います。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/07(水) 02:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレード結果 | ホーム | 本日でトレード5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuku33.blog32.fc2.com/tb.php/9-73ce447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fuku

Author:fuku
えーと、皆さんはじめましてm( _ _ )m
11月29日より再出発をきって、100万からスタートして、人生をエンジョイすべく経済的幸福を得る手段として投資をはじめました。
目指せ100倍、1000倍でいきたいと思ってます。応援よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

お勧め証券会社

10万まで手数料無料とIPO抽選など、口座開いて損なしです。

お勧め証券会社

自動売買の最先端で、手数料も高くなく割安水準です。特に夜間でも終値で取引できるマネックスナイターは管理人もちょーお勧め

お勧め証券会社

E*トレード証券

言わずとしれた、ネット証券の雄イートレードです。 手数料の安さに加えて売買ツールも使いやすく、初心者から上級者まで幅広く利用者がいます。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

